2014年6月5日木曜日

ただいま絶賛入獄中

先日iPadminiRetinaを購入した。

一番最初に設定からインストールされているiOSのバージョンを確認したら「7.1」、実に残念なバージョンだった。
しかないっちゃぁしかたない。

脱獄出来ないならと一応最新の7.1.1をインストールして、バックアップから復元してみた。
復元したバックアップは元々使っていたSIMフリーのiPadmini、Retinaの方が画面もきれいだし、スピードもあるけどSIMフリーのiPadminiは脱獄して、「Fakeclockup」をインストールしていたので、体感的には前の方が早かった。
感覚的に新しいiPadminiRetinaの方がもっさりした感じ、早く7.1.1でも脱獄出来ないかなと思う。

入獄状態で使うのもしばらくすれば慣れるとは思うのだけど、あのもぁっと動くアニメーションなんとかならないかな?
視覚効果を減らすはオンにしてるけど、どうもいただけない。
秋にはiOS8も出るらしいけど、まだまだ時間があるので是非是非7.1.1でも脱獄ツールをリリースしてもらいたいものだ。




iPhone(アイフォン) ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析