2013年10月31日木曜日

安価なLightningケーブルだと充電出来ない?

今年5月末にiPhone5にしてから、10cmやら20cm、1mのLightningケーブルを何本も購入してパソコンに接続させっぱなし、コンセントから二口のUSBタップにさしっぱなし状態で使っていた。
先日iPhone5Sに機種変してから、どのケーブルも充電出来ないし、データの転送も出来なかった。唯一一本だけ充電出来たケーブルはちぎれる寸前だった。

いったい何本買ったんだとつっこみ入れないでくださいね、短い物を5~6本、長い物を5本買いました。購入時の価格は100円~200円

iPhone買って来たんだから純正のLightningケーブル使えばいいのだけど、どうも使う気持ちになれず、箱の中で眠っている。

さて、唯一のLightningケーブルが切れてしまったらと、小心者のくっぱはamazonを検索、iPhone5Sと5Cで確認が取れているケーブルを探しまくり、やっとみつけました。
二本で380円、送料込み←満足な値段です。

購入先はここ、別にマージンもらっている訳ではないけど、くっぱのブログを読んでくれている人にサービス。
購入するなら一回確認してみてください。在庫があればラッキーです。



0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析